2015年10月24日土曜日

ばぁばのおイモ♪

おやつネタ続きですが(苦笑)
この真剣な眼差し(爆”)
ばぁばがご飯を炊くときに
おイモさんも一緒に入れて~
みんなのおやつにしてくれました♪
 陸たん、真剣でしょう(笑)
 空たん、完璧におイモ目線(爆”)
 海たんだって負けてませんよ~(笑)
 風たん、押しのけられても負けません(爆”)
光たん、待ちきれなくって
舌チョロです(爆”)

みんなおイモさん大好きだものね~
良かったね♪

応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

ご飯を炊くときに
お芋さんも入れて炊いちゃう!

なんて素敵なアイディアなんでしょう♪
この、アイディア、いただきます(o^^o)

ともぞ~ さんのコメント...

お芋好きなんだ(^^)v
家は風は喜んで食べるけど、楽がプィってしちゃいます(笑)
↓コメント出来たけど、名前になっちゃってる~(^^;勉強しますね~

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんにちは♪

ウチの母、なかなかやるでしょう~(笑)
人のサラダに入れるときも
こうしてるようです

だから~、時々ご飯粒がついているのだ~ぁ(爆”)

ゆうママ さんのコメント...

ともぞ~さん

こんにちは。

我が家ではおイモさんは大人気なんですよ~
ありゃ~楽ちゃんはおイモさんが
好きではないのね~
ちゃんとそれぞれ好き嫌いがありますよね♪
生存競争の激しい我が家でも、
バナナがあまり好きではないコ
おジャガはあまり好きではないコ。。などなど
これがまた、可愛かったりするんですよね~(苦笑)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪