2015年11月1日日曜日

病院~陸たんの場合

11月になりましたね~
今年もあと2か月
年をとるごとに1年が
あっという間に過ぎていきます(汗)
 
さてさて、午後の診療に合わせて
陸たんと空たんを連れて病院へ=3
 
陸たんは爪切り、肛門腺の処置
フードを変更したので、
その様子を診ていただいて
手足のペロペロが気になるので
診ていただきました
 爪の細菌検査をしていただいたら
またまたカビ菌が大量に繁殖
お薬処方されえて、がんばりますよ。
 
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村

2 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

陸たん・・・
おててがそうなっちゃたのね?
お薬で早く良くなりますように!

なんかさ、この年齢のせいもあるんだろうけど
何かしら見つかるよね。。。(´ε`;)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんばんは。

手足の爪と皮膚の境目のところに
カビが繁殖しているんですよね(涙)
陸も空も、もともとカユカユがあるので
それも要因のひとつかもしれないのですが、
お散歩後、濡れたタオルで拭いたり
洗ったりしたときに
ちゃんと乾燥されていないからもあるようです。

病院へ行くたびに、何かが見つかるのは
本当に辛いですよね(涙)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪