2015年11月9日月曜日

寝姿、連投!! 今朝のワンズ♪

連日、寝姿ばかりでごめんなさい
とぉたんがお布団を敷くときに
カドラーを重ねておいたようで
 空たん、2個重ね
陸たん、2個またぎ
で使用しております(笑)
おひとり様、1個までだよ~ぉ(爆”)

なのであぶれた光たんは ↓
 フロアソファに
これまたとぉたんが脱ぎ散らかした(苦笑)
ガウンの上でダウンです(←面白ろい!!)

あっ!? あれれ~
 海たん、窮屈じゃないの?
一応、カドラー1個使用(笑)
上手に隙間にハマってました(爆”)

えっ? 風たん??
女王様はかぁたんの
起き抜け布団の上で優雅に惰眠中(笑)

平和な我が家に
応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

ガウンの上でダウン!

座布団10枚進呈(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんにちは。
ありがとうございます。
ステキな商品は何かしら(笑)
笑点かっ!

ちゃいママン さんのコメント...

o(*^▽^*)oあはっ♪
ゆうママさん('∇^d) ナイス☆!!

私からも、座布団10枚d(^-^)ネ!

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

こんにちは。
座布団、ありがとうございます♪
笑点にレギュラー出演しちゃおうっかな(爆”)

ロコ母 さんのコメント...

寝姿って本当に可愛いですよね♪
海たん、窮屈そうだけどリラックスしてる!!

ガウンの上で、ダウン!!
私も笑ってしまいましたよ(*^_^*)

ゆうママ さんのコメント...

ロコ母さん

こんばんは。

寝姿って可愛くって癒されますよね~♪
安心してくれているのが分かって嬉しいしね。

ここでも笑いがとれているようで(爆”)
就職先間違えたかな~ぁ
今からでも吉本入れるかな(苦笑)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪