2015年4月1日水曜日

しゅ~ご~!! かいさんっ(笑)

昨日の朝、いつも一緒に
お出かけしている天たんが
見当たらないかぁたん
天たんを二度も失うなって。。。
今、必死に捜索中です
天たん早く出ておいでね

さて、そんな寂しさの中、
携帯に残っているお写真を
つらつらと眺めていたら。。。
こんなお写真が
1階で音がするので
み~んな集合!!!
カメラを構えたかぁたんが
気になる陸たんと
陸たんが気になる空たん(笑)
み~んなドアに注目してるのにね♪
天たんも一緒ですよ♪♪
 弱虫な海たんも
こんな時は男のコ??
ドアの隙間からクンクンしてます
※※光たんと天たんにご注目
微動だにしていません(笑)
肝っ玉の据わった兄妹ですね(苦笑)
おっとー陸兄たんが光たんに
何かを確認してるのかな?
きっと誰だろうね?って相談中(笑)

だ~れも来ないってわかったら
はいっ解散っ!!
海たん、ノビ~~~
天たんもクルっとクッションへ(笑)

6ワンズ揃ってのほのぼの日常
この日はもう帰ってこないんですよね

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...