2015年4月30日木曜日

我が家のGWその1

我が家のGWその1としましたが、
その2以降があるのか、ないのか。。(苦笑)

昨日はとぉたんがお休みでしたよ♪
順番にお散歩してくれたそうです
なので、かぁたん帰ったら(21:30過ぎ)
もう既にまったり~~~ぃ(笑)
陸たん(手前)&空たん
桜並木を見ながら
お散歩ワシワシしたそうです♪ 
 海たん(左)&風たん
お散歩苦手コンビも
いっぱい歩いて帰ってきたそうです♪
光たんもいっぱいチッチしながら(苦笑)
お散歩楽しんできたそうですよ♪

そして、とぉたんは洗車まで!!
お休みまったく合わない我が家
お出かけの予定もないのですけど~(笑)

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...