2015年5月6日水曜日

5月5日、体重測定~♪

5月5日こどもの日とは
特に関係はないのですが(苦笑)
夜ゴハンの後に
みんなの体重測定~~~
海たんと風たんが
フードを変えたこともあって
ちゃんと栄養足りてるかな?
陸たん 7.95kg
前回(3月22日)は7.70kgなので
0.25kgの増量
ありゃりゃ。。。 
 空たん 6.75kg
前回(3月22日)は6.60kgなので
0.15kgの増量
あちゃー
 海たん 5.50kg
前回(3月22日)は5.35kgなので
0.15kgの増量
フードを変更しても増量してるので
栄養は問題なしですね
 風たん 4.15kg
前回(3月22日)も4.15kgなので
増減なし
ひと安心です
光たん 3.50kg
前回(3月22日)も3.50kgなので
増減なし
こちらもひと安心

シニアになってくると体重の増加は
膝、腰、背骨と
色々なところに支障がでる可能性大
ちょっとナーバスになりますね

って、自分の体重に
もっとナーバスになれよ!!ってね
昨夜、あまりに立派に
おなかがポッコリなので
我ながらビックリのかぁたんでした(苦笑)

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...