2015年7月5日日曜日

Happy Birthday♪ 海たん Happy Birthday♪風たん

7月5日は
我が家の次男な海(かい)たんと
次女な風(ふう)たんの
10回目のお誕生日♪

札幌のマンションに住んでいた頃の
海たん(左)と風たん
まだ4歳のときです 
 苦手な車でのお出かけも
いっぱいしたよね~
後頭部フェチのかぁたん
このお写真に萌え~~~(苦笑)
お布団敷くと、いち早く場所KEEP(笑)
いや、既にタオルケットを
ぐちゃぐちゃにしてベッドを作ってますね(笑) 
おどおど海たんの
豪快な寝姿(爆”)
ちゃんと枕して眠ってますよ♪ 
抱っこが大好きだった風たん
光たん天たんをお迎えするまで
かぁたんの膝は風たんの指定席でした 
 元気にお庭でボール遊び♪
海たん、とってもいい笑顔
風たんもボール遊びが大好き♪
可愛い笑顔を見せてくれます

日々の積み重ねで
あっという間の10年でした。
健康にゆっくりゆっくり
時間を重ねていって欲しいと思います。
かぁたんにできることは
少ないけれど
あふれるほどの愛で
毎日を包み込んでいきたいな~

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...