2015年7月9日木曜日

お散歩⇒お庭ドッグラン。。まだ足りない(涙)

お散歩へ行って~ぇ
お庭ドッグランで
走り回って~ぇ
かぁたんもお疲れな感、
満々なんですが。。。
お家へ入ると
ガウガウ大会が開催されました(汗)
いつも仲良しな陸たん(右)と空たん
ガウガウ遊ぶのは、ふたりだけで!!
だ~れも仲間に入れてもらえないの(苦笑)
海たん、仲間に入りたそうですね(笑) 
かぁたん、ぼくもガウガウしらいでしゅよ!
陸たんと空たんの目には
海たんは全く入っておりません(爆”) 
ちょっと近づいてきたけれど。。。
やっぱり、ふたりの世界(笑) 
 海たん、ちょっと空たんに
おちょっかいを出してみても
無視~~~(苦笑)
この状態、お互いの動向を
牽制しあって。。。
はい、ガウガウ再開です(笑)

陸たんと空たん
本当に体力があるんだな~~って
かぁたん改めて思いましたよ(汗)

この日、夕方からも
お散歩⇒お庭ドッグランと
フルコースで楽しみましたよ♪
おかげさまで、夜ゴハンの後は
気持ちよさそうに眠っておりました♪

ここまで、かぁたんのお休みの記録でした

お付き合いありがとうございました♪

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...