2015年8月18日火曜日

我が家のプール開き(笑)

北海道もご他聞に漏れず
暑い日が続いておりまして
お出かけはもちろん
お散歩もままならず。。。
早朝と薄暮の頃に
やっとこお散歩できる状況でしたよ(汗)
かぁたんお休みのなので
みんなのスケジュールに合わせられる!!
これって幸せですよね~♪

うす曇の土曜日、
風もなくて、蒸し暑い!!
じぃじが朝から水を溜めてくれていて
我が家のプール開きとなりました~

えっ??
いつものお庭ランと変わらないって??? 
 空たんは、ばぁばが
おやつを持ってきてくれるかも~と
窓のほうばかりを見ていますよ(苦笑)
 風たんは大好きな、ボール投げを
とぉたんに何度もしてもらって
めっさ楽しそう♪
 陸たんは警備を怠らず(苦笑)
光たんは、お気に入りのボールを
咥えたままちょろちょろと(笑)
じぃじが車庫にいるーーっ!!
と陸たんと空たんガン見ちぅ(笑)

そうそう、プール開きでしたよね~
我が家、今までに4つのプールをダメにして
なんかいいのないのかしら?と
物色しているうちに夏が来て~(苦笑)
そんな我が家に素敵なプレゼント
↓ 本の付録のプールだよ(笑)
けどね。。。
ちょっと小さすぎました(笑)
みんな大きな水入れと思っていたようです
残念。。。。
来年はプール買うからね~

そんな我が家に応援ポチッと
お願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...