2015年8月22日土曜日

とぉたんがいないよ~

あっ、別れたわけではありませんよ(苦笑)
昨日、クレームがあったようで
その処理で帰れそうにない。。。と
連絡がありました。
いや~、もすこし早めに
ジャッジして連絡くれたらいいのにな~
かぁたん遅番で21時半過ぎの帰宅
ワンズのゴハンをバタバタと準備したり
トイレシートを換えたり
お水を入れ替えたり~
22時過ぎにやっと座って
自分のお夕飯♪
痩せない原因は↑これだよね(苦笑)
で、21時40分過ぎのLINEに
気がついた!!
ほれ、我が家は室内別居で寝てるもので
じぃじとばぁばに預けるにも
もう寝てるよね~(汗)
どうやって眠ろうか
一人悶々と考えてるうちに
なんだかイライラしてきたよー(笑)
って、仕事で帰れないんだから
仕方がないんだけどさー
ちょっと涼しくなってきたこの頃なのに
一人あっつくなっておりました(爆”)
そんなこととは露知らず。。
海たんは満腹になって
まったりちぅ(笑) 
 今日はカキカキしなかった光たんも
すっかり眠る体勢に
お注射効いているね♪
 なんとな~く状況を
察知している感の陸たんは
かぁたんの動きに敏感です(苦笑)
女王様風たんは
何があっても我関せず(笑)
早々に場所確保ですよー☆ 
とぉたん、大好き空たん
なんだか落ち着かないね~
こういう姿って愛おしいですよね♪

結局、いつものように柵をして
いつものように
海たん、風たん、光たんは
かぁたんと眠りました
柵のすぐ近くで陸たんと空たん
仲良くくっついて眠ってくれましたよ♪

本当は、柵なしで眠れたらいいんですけどね。


さて、明日、あさってとお休みかぁたん♪
明日はとぉたんもお休みです
少し涼しくなってきたので、
どこかへお出かけできるかな~?
気温と相談しながら決めましょ!

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...