2015年8月25日火曜日

もう、秋だね~

日曜日
せっかくとぉたん、かぁたんと
一緒のお休みだったけど
とぉたん、前日クレームで帰宅できず
さすがに疲れきったようで
お家でまったり~~~
。。。の予定でしたが、
食材の買出し、作り置きのお料理
ワンズのお散歩と
一緒に頑張ってくれましたよ~
昨日、月曜日は
かぁたんがお休み♪
ところが。。。起きたときから
あれ?! 腰が痛いかも。。。
お掃除始めて、あっ!! 大丈夫かも。。。
と、ところがお洗濯を始めると
腰に激痛!!!!!!
じぃじの鎮痛剤を飲んでも
痛くて。。。(涙)
夜、湿布を貼って眠りましたよ
今朝はかなり痛みもなくなりました♪

さてさて、今朝の起き抜けワンズです
風はすっかり秋風で
少し肌寒いぐらいになってきましたよ
改めて、北海道の夏は短かーーーいっ
って感じました。
ワンズも丸くなって眠ることが
多くなってきました。
ボヤボヤ(苦笑)していたら
雪が降ってくるね~(苦笑)
海たん
 陸たん
 空たん
 風たん

ね、みんな丸くなって眠っているでしょう
かぁたん、ひとりだけ
違いましゅよ!!

えっ?! 
我が家の三男坊、光たん
豪快に長くなって
おなかをだして眠ってました(笑)
カユカユのせいで
ちょっと身体が熱いのかもしれないね

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...