2015年8月29日土曜日

ワンズ、それぞれの枕使用法(笑)

かぁたんの起き抜けのお布団で。。。
思い思いに惰眠を貪る(苦笑)ワンズたち
バタバタかぁたんを横目に
幸せそうだね~~(笑)
 海たんは、枕に寄りかかって
『また、お写真れしゅか~』とでも言ってる?
 陸たんは、ちゃんと枕をして
何をしても起きないね~(笑)
 空たんは、クッションをあご枕にして
『枕のかじゅが足りないれしゅ』ってことかな?
 風たんは、毛布を上手に枕にしてますよ
『かぁたん、朝からうるしゃいれしゅよ』ってなお顔(笑)
光たんは、毛布やタオルケットに
すっぱりはまってますね~

朝のバタバタの時間を横目に
みなさん気持ち良さそうにしています
あ~~みんなと一緒に
まったりした~~~い(笑)

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...