2015年9月23日水曜日

お疲れの朝

今日でシルバーウィークも終了ですね
大渋滞にハマっている方も
多いようですが、
安全運転で帰宅してくださいね♪

昨日は、とぉたん(3連休中)と
かぁたんがお休み♪

ワンズは、お散歩して~
お昼寝して~
お散歩して~と
一日楽しんでいただけた(?)と
かぁたん、勝手に大満足しております(苦笑)
そして、夜にはシャンプー=3
みんなフワサラですよ~
いい匂いに包まれて
気持ちよ~くZzzzzさせていただきました(笑)
今朝、かぁたんはお仕事なので
むっくり起きるとワンズは。。。
まら、眠いれしゅよ by 陸たん 
Zzzzzz by 空たん 
 近しゅぎれしゅよ by 海たん
 お写真撮らないでくらしゃい by 風たん
かぁたん、あしょぶれしゅか by 光たん

5ワン5様の対応でございました。
それでは、今日も一日
ボチボチ(苦笑)がんばります!

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...