2015年11月6日金曜日

カドラー追加!! してみたものの。。。

以前、荷物が多くて
3個しか買わなかったカドラー
なぜかとっても人気で(苦笑)
争奪戦になっているので
昨日のお休み、
2個追加~(^-^)v
同じ種類のはスティチ2個しかなかったよ
 早速、設置!!

。。。ところが
全然人気なし?? 
 陸たん(右)も空たんも
お布団の上です
この日、朝からワンなしで
病院へ行って、検査の結果を聞いて
そのままお買い物して帰ってきましたが
かぁたん腰痛がひどい(涙)
お昼寝用にお布団を敷きましたが。。。
お散歩&お庭ラン&焼き芋おやつで
心も身体も満たされたワンズの
お昼寝で占拠されました(汗)

で、肝心のおNEWなカドラーはというと
とりあえず風たん
入ってみましたが
すぐにジャンプアウトしてました(涙)
親の心、コ知らずですよね~

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

場所、ありますか?

4日の朝、
バルコニーにうっすらと霜が下りていました
寒くなってきたな~と思いながら
出勤前の時間との戦い!!
ふっと見ると。。。

↓仲良くカドラーに丸まって(笑)
そこへ風たんが海たんに
何かお話していますね
『場所、あいてましゅか?』

いやいや、そこはもうすでに
海たんと光たんで満員ですよ!! 
『何とか、入れないれしゅかね』
『あたち、スリムれしゅから』
と無理から入り込もうとしましたが。。 
『しぇまいれしゅ~』と飛び出し、
諦めたもよう。。。

ひとりフロアチェアに陣取って 
NHKのニュースを見ておりました(爆”)

いくら女王様でも、
出遅れると、こうなります。。。

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...