2015年11月20日金曜日

あれは夢だったのか?

昨夜から冷え込んできている
我が家地方
どうやら、今夜遅い時間から
とうとう雪になるようです(涙)
これから水墨画のような
世界になってしまうんですよね~
なんだか心もうら寂しい
お財布なんかもっと寂しい
我が家です(苦笑)

さてさて、お友達のみなさまに
大変ご心配をおかけしております
陸たんの左足ですが
ピョンピョン、パタパタと
動き回り
挙句の果てには
空たんとのバトルも元気に
再開しております
お散歩だけは日曜日の再診までは
封印中ですが、
はてさて、あの土曜日の夜は
夢だったのか、幻だったのか。。。
元気なことはありがたいのですが、
ただ単に、痛み止めのお薬の
おかげだったら切な過ぎるよね~

今日は、おまけのワンズのお写真
昨日は早番だったかぁたん
早番ったって、フツーの会社の
終業時間の18時とかなんですけどね(笑)
ゴハンを召し上がっていただいて、
送別会で遅くなるとぉたんを
待ちながらの
フルーツタイム!!!
柿さんですよ~~~柿
かぁたん大好きな柿は
ワンズも大好きなんですぅ♪
ピント柿ですが(爆”)
すっかり元気になった陸たんですよ~
お次は空たん、視線はしっかり
柿!!です(笑)
待ちきれずに舌ぺろんちょの海たん
ブレブレになっちゃいました(汗)
フルーツ大好き風たん
柿を逃がさぬように熱視線ですね(笑)
お待たせしました、しんがりは光たん
光たんもフルーツ大好き♪

みんな揃って美味しくいただきました♪
怪我があったり、病気があったりすると
こんなフツーのなんでもない時間も
とっても幸せな時間に思えますね♪

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...