2016年1月7日木曜日

面目躍如の豪雪地帯(笑)

今日は、かぁたん
お休み~~~
 朝から雪が降ったり
止んだり、吹雪いたり(*´Д`)
一晩で↓この積雪ですよ(T_T)
多分60cmぐらいあると思うの~ 
 雪かきの途中ですが
出たがるので~
陸たんですよ♪
 空たんも~
一番、出たり入ったりしていましたよ♪
バルコニーへの出口は
大渋滞です(笑)
 
14畳ほどのバルコニーを
一人で雪かき頑張ったぞ~
のかぁたんに
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村

明日は間違いなく
筋肉痛だ~(´;ω;`)ウゥゥ

5 件のコメント:

ちゃいママン さんのコメント...

一晩でこの量の雪が???
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

雪には、ほとんど無縁な我が家
1度で良いから、この量の雪に
触って?遊んでみたいって思うけど

ゆうママさん方にとっては
大変ですよね``r(^^;)ポリポリ
今日は、1人で雪かきがんばられたんですね?
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

こんにちは。

これから、毎日がこんな雪の中で
埋もれるのよ~~~(涙)
一度、冬にも遊びに来てみてくださいね♪
フワフワの新雪で遊ぶのも
楽しいですよ♪♪

父が元気でいてくれるので、
雪かきはほとんどしてくれていて
本当に助かっています。

今日は体中、筋肉痛です(涙)

きゃふ さんのコメント...

こんにちは。
せっかくの御休みなのに・・・
雪かき、お疲れ様です。

豪雪地帯とはわかっていても
辛いですよね(-_-;)

みなさん、雪でもお外に出たがる
元気な証拠ですね(#^.^#)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんにちは。

今日はすっかり筋肉痛です(苦笑)

仕方のないことですが、
雪はいらないですね~ホント

ただ、この冬の時期の降雪がないと
水不足になったりするんだよな~と
どちらも痛し痒しですよね(--;)

雪かきをしていると
出せ出せ~(笑)
でも雪を食べると、すぐに
お部屋に入っちゃいます(苦笑)

ムーマ さんのコメント...

さすが北海道!やっぱすごいね〜><
九州育ちの私は、雪を見ると『うふっ♪』って思ってしまうけど
実際生活してる人たちは、そんな事言ってられないもんね^^;
14畳のテラス一人で・・・聞いただけで私の腰が痛くなった(笑)

みんなが着てるスノーウェアって言うの?
とってもカワイィ〜^m^

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪