2016年2月12日金曜日

年をとると、疲れが抜けないね~

ワンズも人も
年をとると疲れがなかなか
抜けきらない(>_<)
10日のお休みも
昨日の病院で疲れちゃったのか
ワンズ、眠りこけてましたよ
 かぁたんの、その名もズバリな
”太もも”を枕に
陸たん(左)と空たん
 
暑くなったら移動して
 こんな体勢で眠る空たん( *´艸`)
 陸たんも暑くなったようで
かぁたんのそばから離れちゃった(^▽^;)
 海たんもぐっすり夢の中(*´▽`*)
 光たんだけは、いつでも
かぁたんのそばにいてくれるのね~(n*´ω`*n)
 空たんと交代したみたい( *´艸`)
風たんが座椅子で眠ってます
 
夜になっても
まだまだ眠いようで。。。
海たんと光たん
 陸たんも
空たんも
 
みんな気持ちよさそうに
眠ってましたよ
かぁたんも一緒にお昼寝?お夕寝??
したかったけど、
この日もやることいっぱいでした(T_T)
 
かぁたんの疲れが抜けるのは
お仕事しながら(*`艸´)ウシシシ
 
応援ポチッとお願いします

にほんブログ村

8 件のコメント:

ちゃいママン さんのコメント...

空たん、かわいいですね=^-^=うふっ♪
いつまででもニコニコ笑顔で
眺めていたくなっちゃいますよ(*^▽^*)
癒されました(´▽`) ホッコリ

↓病院day(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
お父様もご一緒してくださって
良かったですd(^-^)ネ!

空たんのおめめ
今度こそ、良くなりますように…
(^人^)オ・ネ・ガ・イ

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

我が家、お留守番が多いじゃないですか
じぃじとばぁばと一緒のお留守番でも
やっぱりお昼寝をしっかりできていないようで
せっかく、帰宅しても寝姿三昧なのよ~(苦笑)
で、お休みの日は!!って
楽しみにしていたのに、
やっぱり年齢のせいなのかな?
病院疲れが残ってるみたいで(涙)

空、さすがに4回目となると
怖いだろうし、かわいそうで。。。
なんとか、これでスッキリ
取りきれるといいのですが。。。

きゃふ さんのコメント...

こんにちは。
みんな病院のお疲れが残っているのね?
眠いときは寝るしかないですものね(*´∀`*)


多分、私たちが仕事の時って
みんなず~っち寝てるんでしょうね( ̄▽ ̄;)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんにちは。

こういう姿を見ると
年をとってきたんだな~って
ちょっぴり切なくなっちゃいますよね

お仕事の間、眠り続けているんでしょうね
だからかな?
お休みの翌日はよ~く眠っているらしい
私たちがお休みだと、
睡眠不足になるのかもね(苦笑)

芽紅蘭ママ さんのコメント...

11日のコメ入ってない?^^;

わが家はお父さんが休みの日は、緊張してますわ(笑)
置いて行かれないように・・。
そして休み明けは全員がぐったり、食べるとき以外は
寝て過ごします・・。

それぞれの家庭の在り方で、面白いよね^^。

ムーマ さんのコメント...

ホント、年取ると体力の回復に時間かかるよね^^;
私もヒシヒシと痛感しております(笑)

でも、こんなまったり〜♪な時間は
人もワンコも大切だから、普段忙しいゆうママには
丁度よかったんじゃない?^m^

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

こんにちは。

11日のコメント??
どこへ行ってしまったのでしょう(涙)

お休みの日は、置いていかれまいと
緊張感漂う(苦笑)雰囲気なんですね
我が家のお休みはダラ~っと(笑)してますよ

ワンズはよ~く眠るっていうけど
年をとってきて、尚更よく眠っているような。。
ちょっぴり寂しいです(涙)

ゆうママ さんのコメント...

ムーマさん

そうなのよね~
年をとると本当に回復が遅い(--;)
最近、2連休じゃないと
な~んにもできない身体になってきた(苦笑)

ゆっくりできるのは
幸せ~~~って思うのですが、
明日から仕事!!って夜には
は~ぁ、何にもしなかった~(涙)
と、後悔で押しつぶされます(苦笑)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪