2016年3月28日月曜日

お久しぶりの体重測定~(^▽^;)

昨日、今日とお休みだった
かぁたん
昨日はばぁばの病院→お買い物で
ワンズはとぉたんと
お留守番
 
今日は、そういえば!!と
思い立って体重測定~~~ぃ(笑)
前回は2月5日でした~
 どよよ~んな感じな陸たん
前回より0.10kgの増量です
 お耳が倒れている空たん
前回より0.20kgの増量です
 壊れかけてる(?)な海たん
前回より0.20kgの減量です
 おすまししてる風たん
前回より0.20kgの減量です
 舌チョロ光たん
前回より0.10kgの減量です
 
み~んなフードの量は変えていないので
誤差の範囲かな?
 
そして、入院中のばぁばから電話が。。
明日、退院になります♪
 
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村

1 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

体重測定・・・
増えてる子もいるし
減ってる子もいる。
ご飯の量をそんなに変えてないのに
不思議なんですよね(; ^ω^)

ばぁばちゃま、明日、退院ですか?
おめでとうございます!

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪