2016年4月20日水曜日

我が家の天才をご紹介!!

とぉたん、お仕事が
とっても忙しいらしく
かぁたんより先に出勤して
かぁたんより遅く帰ってくる
とぉたんからの
帰るCallならぬ
帰るLINEで
最寄り駅までお迎えに行きます
『かぁたん、とぉたんを
迎えに行くよ』というと
そそくさとワンコルーム2に入る
陸たんと空たん
 ねっ、天才でしょう( *´艸`)
でもね、もっと天才が
我が家にはいるんですよ~
車のKEYを持っただけで
そそくさとワンコルーム1に入る
海たん、風たん、光たん
ね~天才でしょう(#^.^#)
 
今日は親バカ全開でした~ぁ
 
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村

8 件のコメント:

ロコ母 さんのコメント...

ゆうママさん、優しい~~!!
仕事終わりのとぉたん、車でお迎えに行くんですね(^^)/

そしてそれを察知する、ワンズ達♪
何て頭が良いんでしょう~~!!
天才っ(*^_^*)

ちゃいママン さんのコメント...

ご主人様、お忙しいんですね?
お体、大丈夫でしょうか?
ご無理なさいませんようにm(._.*)mペコッ

かわいい天才ちゃん
賢いですね=^-^=うふっ♪

いつもご心配いただいて
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

ゆうママ さんのコメント...

ロコ母さん

おはようございます。

そうぉ? 私、優しいのかしら??

田舎(苦笑)だからバスも終わってるし
歩いて帰ってくるには、
車通りもないし、人通りはもっとない(笑)
おやじ狩り(爆”)されたら
困るでしょう~
って、とぉたんはターゲットにならないな(笑)

ね~天才でしょう(笑)
もう、ノーベル賞でも狙わせようかな(爆”)

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

おはようございます。

余震が続いていますが大丈夫ですか?
みんな怖がってませんか?
速報が出るたびに、ドキドキしていますよ

とぉたん、さすがに疲れきっていて
昨日は、しゃべるのもしんどそうでした

我が家の天才たち、将来が楽しみだ~(苦笑)

きゃふ さんのコメント...

とぉたん、相当お忙しいんですね。
お身体に気をつけてもらって下さいね。

ゆうママさん宅は、お迎えっていうと
ちゃんとわんこルームに入り
本当にお利口さんです。

うちは、車のカギを持ったら
一緒に行くって大騒ぎですから(==;

ボビーまま さんのコメント...

出掛けるのを察知して
ワンルームに入るなんて・・・
まじうらやますぃ~
うちは私が出かけるのを察知したら
一緒に行きたがる!
またはワン用ガムを欲しがる!!
ゆうママさん宅のワンズちゃん達は良い子だね~
帰ってきた時の反応は?
うちは大騒ぎ(◎_◎;)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

とぉたんに優しいメッセをありがとうございます。
鬼嫁はなかなか優しくできずにおりま~す(苦笑)

『かぁたん、とぉたん迎えに行ってくるからね』
って言うと入ってくれるの
はしょるとダメなんだよ(苦笑)

なんかね、お外が暗くなって。。っていう
状況も必要みたいで、明るいとダメなの(爆”)

きゃふさんちは、車のカギ=お出かけなのね(笑)
それも、天才だと思う~~ぅ

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

こんにちは。

お外が暗いっていうのが条件みたいなの(苦笑)
『かぁたん、とぉたんを迎えにいってくるからね』って
言っても明るいと???って感じ(爆”)
何回か言うと、入ってくれるけどね。

帰ってきたとき?
指を食いちぎられるかと思うぐらいの
ビョンビョン、キャンキャンの
喜びの舞だよ~(涙)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪