2016年4月21日木曜日

あっ・・天才じゃないかも(>_<)

昨日は、わが家の
天才たちをご紹介しましたが
疑惑が(;^ω^)
 ひとつのカドラーに
ぎゅうぎゅうに入ってる
海たんと風たん
 陸たんはおひとり様で
 光たんだっておひとり様
 
決してワン数に対して
カドラーの数が少ないわけでは。。。
 
だって、ほら
 スヌーピーのカドラーが
ぽつん。。
ミニーちゃんのカドラーも
ぽつん。。。
 
賢くないのかも~(T_T)
 
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村

4 件のコメント:

ちゃいママン さんのコメント...

海たんと風たんは、仲良しだから
一緒に居たいだけなんですよ=^-^=うふっ♪

でも、空たんは、どこで
ネンネしてるのかな???

きゃふ さんのコメント...

一緒にいるのが一番安心なんでしょうね(#^.^#)

仲良しでほほえましいです♪

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

こんばんは。
最近めっきり仲良くなった
海と風です(苦笑)
ふたりとも年をとってきたんでしょうね
以前はこんな仲良しな姿は見られなかったのに
それにしてもギュウギュウでしょう(笑)
空は、ソファの私の横にいましたよ♪

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんばんは。

こんな風にくっついていることなんて
なかったのに、
年をとってきたようですね
やっぱり兄妹でくっつくことが
多くなりました♪

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪