2016年4月28日木曜日

わくわくタ~イム( *´艸`)

かぁたん、毎日
お仕事が終わると
超特急で帰ってきます。
帰ってまずすることは
お湯を沸かす
ワンズのフードを計る
お湯でふやかす
座る暇もなく動き回り~
ふっと振り返ると
 ワクワク顔で待ってる~ぅ
陸たん、あんよがおかまっぽい(^▽^;)
 空たんもワクワク顔で待ってる~ぅ
あんよ解放ちぅ(≧◇≦)
 
フードがふやけるまで
待ってる~ぅ♪
 
そして、待ちくたびれて~
 空たん、寝ちゃってる~ぅ(;^ω^)
 陸たんも寝ちゃってる~ぅ(^・^)
我が家の食いしん坊たちですよ(笑)
他のコたちはね。。。
 ソファを枕にカドラーINの海たん(*^▽^*)
 こちらもカドラーINの風たん(*^-^*)
ワンコルームのカドラーINの
光たん(#^.^#)
 
今日は寒いぐらいだったので
お散歩もお庭ランもしなかったって。
次のかぁたんのお休みには
あったかくなるといいね♪
 
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村

1 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

みんなお食事を待っているんですね?
こうやって近くで待っていてくれる♪
食欲があるって、良い証拠ですね(#^.^#)

時期はずれの雪が降ってるって。。。
ゆうままさん地区は大丈夫ですか?

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪