2016年5月14日土曜日

お出かけしてきたよ~♪

今月最後の(苦笑)
とぉたんとかぁたん
一緒のお休み♪
お天気も良くって
お出かけ日和~
ってことで
 民族大移動ですよ~♪
 テンションMAXで
ブレブレお写真になっちゃいました(笑)
 後部座席でウロウロワンズ(爆”)
 
チューリップが満開ですよ~
ってHHPに載っていたので
札幌市の『百合が原公園』へ
行ってきましたよ♪
 ワシワシ歩いて~
ワシワシ歩いて~
暑かったな~♪
 
続きは明日ね~(笑)
 
応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村

2 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

チューリップが咲いてる公園に
みんなでお出かけなんですね?
みんな勢いよく歩いていて
楽しさが伝わってきます~♪

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんばんは。

そうなんです、チューリップ大好きなので
満開の情報でお出かけしてきました~
。。。。が、残念な結果に(苦笑)

ワンズ、ワシワシ歩いてくれてますが
暑いのと、ずっとアスファルトなので
長くは無理でしたよ~ぉ

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪