2016年5月16日月曜日

残念お出かけ第二弾(^▽^;)

せっかくお出かけしたけど、
百合が原公園では
なんだか不完全燃焼(>_<)
ワンズが喜んでくれるところ~
ということで、
天使の里のドッグランへ
ちょうど今日からオープンでしたよ
 だ~れもいないけど、
貸し切りのところを使わせていただきました。
入口に集まっているのは
車に荷物を取りに来た
かぁたんを待ってくれてるの~♪
 広いランなのに、
入口にワラワラと( *´艸`)
 とぉたんいるんだから
走ったらいいのにね(≧◇≦)
ところがですよ。。。
のんびりいっぱい走ろうと
思っていたのに
なんと、とんびが二羽、
上空をぐるぐる
そして、我が家のワンズに
Lock Onしたようで
何度も滑空してくるの( ゚Д゚)
ワンズをフェンス近くにみんな集めて
かぁたん、みんなを守りましたよ
あっ、そのときとぉたんは
トイレから(結構遠い)
悠長に歩いてきてました(^▽^;)
かぁたん鳥、いや飛ぶものが
ちょー苦手なので、
悠長に歩いてるとぉたんを見て
イライラMAXでしたよ(爆”)
そんなわけで、ここも
早々に退散(T_T)
なんてこった、のお出かけになっちゃいました
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村

6 件のコメント:

ロコ母 さんのコメント...

チューリップ残念でしたね(*_*)
そこに咲いているのに、見られないもどかしさ・泣

そして今度はドッグラン♪
芝生が青々として、気持ち良さそう~~
って思ったら
今度はとんび(^^ゞ
ゆうママさん、私も鳥や飛んでいるものが
めっちゃ苦手で(/_;)
なので、お気持ち良~~くわかります!!
とぉたん、走って来てよ~~
って思っちゃいますよね(^^ゞ

ちゃいママン さんのコメント...

Σ(^∇^;)えええええ~
せっかくドッグラン行ったのに
トンビがですか???

怖いですよね(;_q))クスン
チワワサイズだと
抱えて行っちゃうって聞いた事もありますよ。

ご主人様、トンビには
気が付かなかったのかな???

ゆうママ さんのコメント...

ロコ母さん

こんにちは。

チューリップの残念さったら(苦笑)
そこで、我が家の旦那様が
『見てきたら~』の一言があればね(^-^)b
あっ、あるわけないか!!(爆”)

で、張り切って行ったドッグランでは
とんびに狙われて~の
旦那様、いない~ので
いや~踏んだり蹴ったりでしたよ

飛ぶもの苦手仲間が増えた♪(笑)

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

こんにちは。

ここね、石狩湾に近いところで
カモメが飛んで(渡辺真知子じゃないよっ・笑)たりするの
で、この日はとんび、二羽ですよ、二羽
あっちからと、こっちから、狙われてましたよ。

我が家の旦那様、ゆっくりと時間が流れてる人なので~
気がつかなかったと思う。
残念なの~(爆”)

きゃふ さんのコメント...

せっかくのランに
まさかのトンビ(@@)
わんこさらわれたら困るから
怖いよね(><)

ゆっくり歩いてきたとぉたんに
イライラしちゃった気持ち。。。
わかります(-_-;)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんばんは。

もう、せっかく行ったランなのに、
とんび二羽にロックオンされて
すっごい滑空してくるの~
怖いけど、ワンズ守らなきゃで
必死でしたよ~

そんな中、プラプラ歩いてくるとぉたんに
ムキーーーーッ!!!ってなりました(爆”)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪