2016年5月17日火曜日

お休み最後は、結局ここかいっ(笑)

5月14日の残念なお出かけの
最後は、我が家のお庭ランです(苦笑)
 まずは水分補給        じぃじの声がするね
 いっぱい走ってくださ~い♪
 でもじぃじの声が聞こえると
入口に集まるワンズ(苦笑)
 
空たんはばぁばがおやつくれるかも~
とベランダの窓を見つめてる( *´艸`)
 走って、走って楽しそう♪
 残念なお出かけのリベンジだよ♪♪
そして、チューリップのリベンジは
すでに、お花を切られてしまってる
我が家のチューリップ花壇(爆”)
 
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村

6 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

なんだかんだ言っても~お家が一番じゃない?
空気も良さそうだし、走り回るのも障害がなくて
楽勝???

思い切り空気が吸えないギンガ地方に比べたら
幸せだよ~みんな(^^♪

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

こんばんは~♪

そうなの、この日は
あちこち行きましたが
玉砕続きで。。(苦笑)
結局、お家ランが一番ノビノビできましたよ♪
そうか~ぁ、確かに空は広いし
空気も、きっと美味しいだろうしね♪

それにしても、お疲れ損のお出かけでした(苦笑)

ちゃいママン さんのコメント...

お庭ラン、芝生できれいですd(^-^)ネ!
良いなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

思いっ切り楽しめるし
最高のランですねv(*'-^*)bぶいっ♪

しかも、お庭には
たくさんのチューリップが?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

おはようございます。

芝生、父が丁寧に手入れをしてくれています。
父ができなくなったら。。。
考えるだけで怖いですよ~(苦笑)

ちょっと狭いランランですが
ワンズはそれなにり、楽しんでくれています♪

チューリップ、もっとたくさんの種類があったのですが
ランラン作るのに、場所がなくなって。。。
しかも、すでに花を切ってしまっているので
なんだかしょぼい(苦笑)ですね

ロコ母 さんのコメント...

芝生のお手入れが、すごい行き届いていますね♪
こんな素敵なお庭ランが、あるんですもの~~(*^_^*)
お家で十分楽しめますよ!!

ちょっと残念な事もあったけれど
みんなでお出かけして
わんこ達も、リフレッシュできたと思います(^^)/

ゆうママ さんのコメント...

ロコ母さん

こんばんは♪

じぃじがコツコツと
お手入れしてくれています
ありがたいですね~

残念三昧のお出かけだったけど
ワンズの気分転換になったかな~ぁ?

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪