2016年5月19日木曜日

ピンポ~ン、っていったと思う( *´艸`)

今日と明日は
かぁたん連休~♪♪
とっても良いお天気なので、
お布団干して、
タオルケットや毛布の
大物のお洗濯をして、
溜まってるお洗濯もして~
歯医者さんへ行って~
ワンズのお散歩して、
バルコニーで遊んで、
海たんと風たんの
ママミング(≧◇≦)
いや~よく頑張りました
私って、エライっ!!
*******************************************
ピンポ~ン、って
いったと思うのね~
会社から帰ったら
届いていたの♪
  『To JAPAN』って書いてある
 第一便は16日、第二便は昨日18日
両方とも、ワクワクしながら
今朝OPEN!!
わ~い、たくさん届きましたよ~
って、たくさんオーダーしたのは
かぁたんですけどね(^▽^;)
 ヒッコリー♪♪
空たんと風たんはジャンバースカート
陸たん、海たん、光たんは半ズボンの
オーバーオールだよ(#^.^#)
 半そでTシャツは
サッカーチーム見たいでしょ
背番号はみんなの年齢♪
 こちらはデニムのオーバーオール
カッコ可愛いでしょ♪
 最後は、タンクトップですよ~
陸たん、海たん、光たんは
レスラータンク
空たんと風たんは
バッククロスタンク♪
テンションMAXのかぁたんですが。。。
 爆”)ワンズ、避難中
 海たんも、避難中(苦笑)
 このカッコ可愛いお洋服
『OH』から届いてますよ~
はい、アメリカのオハイオ州です
我が家のワンズ、おまかせオーダーですが、
今は、既成のお洋服だけになってます。
子供服みたいでとってもカッコ可愛い洋服
明日は、みんなにモデルさん
頑張ってもらおうかな( *´艸`)
 
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村

6 件のコメント:

ちゃいママン さんのコメント...

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
海外便で、お洋服が届くんですか???

どれもオサレで、かっこいいですね(*^▽^*)
モデルさんが、着てくれた所も
見たいです~o(*^▽^*)oあはっ♪

ゆうママさん、お休みの日も
大忙しで大変でしたね(^o^)ゞ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

きゃふ さんのコメント...

デニムカバーオール♪
めっちゃ可愛い!
海外からのお品って
サイズぴったりになりますか???

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

こんばんは。
日本人の方が、
ご主人のお仕事の関係で
アメリカにいらっしゃるようです♪

カッコ可愛いお洋服でしょう。
お任せオーダーなんですよ
我が家は、過去に作られた
お洋服をブログでチェックして
こんな感じの~ってお願いしました。

日頃、な~んにもしない(苦笑)ので
お休みお日はてんこ盛りになってます(笑)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんばんは。

お任せオーダーなんですよ。
ワンズのサイズを測って
お知らせするので
ぴったりサイズです
子供服みたいで
どれもこれも可愛いの♪

ムーマ さんのコメント...

こうやって全部見ると
頑張った私に拍手したくなる(笑)
みんな避難してるところが、また笑える〜www

みんな!モデルさんファイト〜〜!!!(≧∇≦)

ゆうママ さんのコメント...

ムーマさん

こんにちは。

たくさん作ってくださって
ありがとうございました。
どれも、これもカッコよくって
可愛くって♪
アドレナリン大放出の私ですよ(苦笑)
なのにね。。。ワンズ避難中です(爆”)
昨日は、ママミング&シャンプーで
疲れ切って、私がGive Up(苦笑)
次のお休みにリベンジします
モデルさんたちに頑張ってもらわなきゃ♪

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪