2016年5月27日金曜日

モデルさん~風たん編~

今日は風たん編
お気づきと思いますが
このシリーズ、5回続きますから
ご覚悟を(≧◇≦)
 風たんのタンクはバッククロスタンク
可愛いね~(はい、親バカです)
 ヒッコリーはジャンパースカート
背中のポッケには
お名前入りです(*^-^*)
 デニムのオーバーオール
ちょっぴりボーイッシュで
これまた可愛い(はい、親バカです)
 Tシャツも可愛いね~♪
 ヒッコリーのジャンパースカートと
モデルさん、いい感じですよ~
 
最後はデニムのオーバーオール
いや~可愛い( *´艸`)
 
親バカ炸裂ですね、かぁたん
 
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村

8 件のコメント:

ちゃいママン さんのコメント...

風たん、カメラ目線もちゃんと
くれましたねv(*'-^*)bぶいっ♪

ジャンバースカートも
かわいいですね=^-^=うふっ♪
シャンスカと、オーバーオールのおソロ
めっちゃ可愛いですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

早く一緒に着てる所も
見たいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

west さんのコメント...

きゃぁ〜❤️可愛い‼️私のような熱狂的Only One Love❤️にはたまらないシリーズですね(^^)
ちなみにに以前のトリミング後の風ちゃんの写真も最高に可愛いくて年を感じさせませんね。
いつも癒されておりますm(_ _)m

きゃふ さんのコメント...

デニムのオーバーオール♪
めっちゃ可愛い!

きゃふさんの好みなのよ(ღˇᴗˇ)。o♡

昨日、どーゆー理由か???
ゆうままさんのblogに入れなかった。。。
クリックしても、エラーになっちゃって
うちだけ???

ムーマ さんのコメント...

風ちゃんもモデルさんご苦労様〜♪
うん!5日続くと思ってた(笑)
私は嬉しいけどwwゆうママは疲れるよね^^;

風ちゃんやっぱり女の子だよね^m^
同じオーバーオール着てても
とっても可愛らしいんだもん(≧∇≦)
あっ!光たんが可愛くないってわけじゃないのよ^^;
光たんはカッコイイのです😘

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

こんにちは。

女のコのジャンバースカートも
可愛いでしょう♪
もう、着せたり脱がせたりしながら
可愛くってニヤニヤしながらでしたよ

お出かけしたいですね~♪

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんにちは。

可愛いでしょう~
欲しくなっちゃうでしょう~

私も時々、blogに入れないことがあるの~
なんででしょうね??

ゆうママ さんのコメント...

ムーマさん

こんにちは。

ムーマ信者の私、
5回シリーズもなんのそのよ~
みんなに、可愛いって言ってもらえて
嬉しい~~~~♪

やっぱり女のコがボーイッシュなお洋服って
可愛い~って感じがしますよね♪

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

こんにちは。

風、かなりお顔が白くなってきましたが、
可愛いでしょう~(親バカ炸裂ですが・笑)
最近は、イビキも大きくなってきて
年を痛感していますけど(苦笑)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪