2016年5月29日日曜日

初もの~♪

今日は、かぁたんお休み♪
朝早い時間から、陸たんと空たんと
お散歩へ行って
戻ってきたら、
海たん、風たん、光たんが
じぃじとお庭ランで遊んでいたので
一緒にしばらく遊びましたよ~♪
みんなにゴハンを食べていただいて
かぁたんは、ワンズの病院へ
頼んでいたフードを取りに行って
ガソリン満タンにして
わんさか届いている税金を払って
衣替えするのに、お洗濯5回Σ(・□・;)
今日も頑張りましたよ~(#^.^#)v
モデルさんシリーズの
途中(苦笑)ですが、
ばぁばが買ってきてくれた
今年の初もの、スイカちゃん♪
みんなの期待に満ちた
お顔をど~ぞ(笑)
 おすそ分けのスイカちゃん♪
いい色ですよ~
期待大です(笑)
まずは陸たんからね(*^-^*)
 見よ!!この真剣な眼差し
スイカちゃんにLock Onです(≧◇≦)
 空たんだって、見つめる先は
スイカちゃん( *´艸`)
 上目遣いの海たん(*^▽^*)
 もちろん、スイカちゃんです(^▽^;)
 陸たんと空たんの間に
割って入った風たん(;゚Д゚)
 スイカちゃんのためなら
エ~ンヤコラ(≧◇≦)
小首を傾げた光たんも
上目遣いでLock Onはスイカちゃん
 
サワサワとみずみずしいのに
しっかりとした甘さのあるスイカちゃん
美味しかったね~
みんなの前に、天たんにもお供え
天たんも美味しかったかな~
 
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村

4 件のコメント:

ロコ母 さんのコメント...

今日は、ゆうママさんのお休み♪
でもあちこち用事済ませて、忙しい日だったのですね(^^ゞ

そしてスイカさん!!
みんなこれは嬉しいね(*^_^*)
今年はまだ、家はあげて無かった(^^ゞ

↓光たん、風たん、海たん、めっちゃキマってますね(^^)/

きゃふ さんのコメント...

こんにちは。
大忙しの一日。
そこに初物のスイカ♪
みんな嬉しい&嬉しいヾ(≧∇≦*)ノ
お顔が真剣~~~(#^.^#)

ゆうママ さんのコメント...

ロコ母さん

こんにちは。

忙しいのはお財布さんでしたよ(涙)
帰りの車では、妙に薄っぺらくなってました(号泣)

甘~くて、みずみずしかったですよ
母がスイカが大好きなので、
これからいっぱいおすそ分け(苦笑)いただけるかも~~♪

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんにちは。

(お財布が)大忙しでしたよ~(笑)
今年初のスイカ、甘くて美味しかったですよ
って、私の口にはほんのひとかけらですけど(苦笑)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪