2016年5月31日火曜日

モデルさん~陸たん編~

大好評だった(?)モデルさんシリーズ
とうとう、今日で最終回(≧◇≦)
しんがりは陸たんですよ~
前回撮った分も合わせて
ど~ぞ♪
 サッカー選手みたいな
半そでTシャツ♪
 ねっ、カッコいいでしょう♪♪
 半ズボンのヒッコリーオーバーオール
 

 
 レスラータンクやっぱ
カッコいいな~(*^-^*)
 
 レスラータンクと
ヒッコリーのオーバーオール
あっ、タンクが見えませんね(笑)
オーバーオールやっぱ
カッコ可愛い~~(*^-^*)
 
もうほ~んとカッコ可愛くって
ウキウキなかぁたんです。
 
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村

10 件のコメント:

ムーマ さんのコメント...

陸たんもモデルさんお疲れ様〜♪
って、一番疲れたのはゆうママね(笑)
オオトリの陸たんもめちゃカワ^m^
みんなのお出掛けに、少しでもお役に立てれば
私もとっても幸せです(*^^*)

ちゃいママン さんのコメント...

陸たん、バッチリ目線
くれてますねv(*'-^*)bぶいっ♪

カッコかわいいお洋服も似合ってるし
陸たんも、まんざらでもなさそうですよ=^-^=うふっ♪

次回は、ぜひ、みんなで集合写真
頑張ってくださいd(^-^)ネ!

ロコ母 さんのコメント...

みんなモデルさん、頑張りましたね!!
そして、ゆうママさんも
着せて脱がして、また着せて×5わんこですものね~~
大変だったでしょうね(*^_^*)
でもそれだけ素敵なお洋服で
テンション上がりまくったの、良~~くわかります(^^)/

早くこのお洋服で、お出かけしたいですね♪

ボビーまま さんのコメント...

私だって私だって
ゆうママさんみたいにワンに服を着せたいわよ!
でも栞・・・服嫌い( 一一)
脱いじゃう( 一一)
・・・ちっ!

みんなモデル料はもらった???
(笑)

ゆうママ さんのコメント...

ムーマさん

おはようございます。

好評の(笑)5回シリーズも
無事(苦笑)終了いたしました♪
本当に、本当にカッコ可愛い
お洋服の数々、ありがとうございました♪
お出かけが、ほ~んと楽しみです

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

おはようございます。

どのお洋服も私のツボで
ついつい長いシリーズにしてしまいました(苦笑)
陸、お洋服を着ると観念(?)するのか
頑張ってモデルさんしてくれました。

集合写真か~~~(滝汗)

ゆうママ さんのコメント...

ロコ母さん

おはようございます。

そうなんですよ~
カッコ可愛いお洋服に
私のテンションが上がりまくって
着せて、脱がせて、着せて、脱がせて
大変だけど、嬉しかった~~~ぁ(笑)

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

おはようございます。

お洋服が苦手なコには
可哀想なんですが、
ついついね(苦笑)

栞ちゃん、上手に
お洋服脱ぐものね(爆”)

きゃふ さんのコメント...

陸たん、全部がよく似合ってる(#^.^#)


みなさんを着替えさせて
お写真撮り。。。
かなり疲れるんですよね(-_-;)

きゃふさんも汗だくになります。。。(笑)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんばんは。

ありがとうございます。
陸、頑張ってモデルさんしてくれました。

お写真撮影は本当に大変ですよね~
別の方にアドバイスもいただいたので
次回は、一気に何着もは
ワンズのためにもやめようと。。。
とはいえ、お仕事をしていると
時間を作るのが難しかったり、
私自身が、早く着せてみたいと思ったり(苦笑)
ダメですね~

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪