2016年5月24日火曜日

ちょっと遅くなっちゃった(^▽^;)

かぁたん、社内プレゼンが
長引いて遅くなった~ぁ(>_<)
提案は通ったから
お仕事としてはOKだけどね
ワンズはお腹空かしてたよね
ごめんよ~<(_ _)>
ゴハンの準備をしていると
 食いしん坊チームのわくわく顔が( *´艸`)
 フードをふやかしてるからね~
 もうちょっと待ってね(^▽^;)
食いしん坊が増えました(≧◇≦)
 
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村

8 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

ゆうままさん、お仕事お疲れ様でした。
提案が通って良かったです!

みんな、ご飯の支度急いでいるから
もうちょっと待っててね(#^.^#)

ロコ母 さんのコメント...

ゆうママさん、昨日は遅いご帰宅
お疲れ様でした!!

でもゆうママさんのプレゼンが、通ったんですね??
嬉しいですね(*^_^*)

お食事待ちの光景は
どこも同じようですね・笑
我が家も足元に、張り付きます(^^ゞ

ちゃいママン さんのコメント...

お仕事、遅くまで(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ゆうママさんのプレゼン
通って良かったですd(^-^)ネ!

ご飯の前は、どこも
一緒ですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ボビーまま さんのコメント...

そのご飯を待ってる姿が~
めんこい♡
大人しく待ってて良い子だよ♪
我が家は・・・
武蔵が一番大騒ぎかな?
横でハイジャンプ何回もやってますわ(-_-;)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんにちは。

お仕事的にはプレゼン通って
嬉しい~~~のですが、
遅くなるのは嫌ですよね(苦笑)

ワンズのまだですか??と
見上げる顔が、可愛いやら切ないやら。。。
でも、かぁたん頑張る!!(笑)

ゆうママ さんのコメント...

ロコ母さん

こんにちは。

ありがとうございます。
プレゼン通って、やっとひと段落です。
今の部署へ異動希望を出し続けて3年
やっと念願かなって異動できて2年経ちました
本当は、残りの社会人生活をのんびり過ごそう(苦笑)と
異動希望出したのですが、
やることいっぱい見つけちゃう(爆”)
定時退社がだんだん崩れていくよ~~(涙)

ワンズのわくわくのお顔を見るの
幸せですよね~
疲れなんて吹き飛んじゃう♪
ロコリルちゃんたちも一緒ね(笑)

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

こんにちは。

プレゼン通ってホッとというより
スッキリしました(苦笑)
これで、また定時で帰れる~ぅ(爆”)

せっかく異動したのに、
自分で忙しくしているようで
遅くに帰るってワンズの顔を見ると(涙)

ゴハンの準備をしているときは
モレノさんもノワっ子ちゃんたちも
一緒だね(笑)

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

こんにちは。

この体勢で待っていますが、
トレーにみんなのフードボウルを置き始めると
ジャンプジャンプ!!
そりゃ~賑やかになるんですよ。

武蔵くんのハイジャンプ
見てみた~い(笑)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪