2016年7月18日月曜日

夕方バルコニーラン♪ ラン♪

15日のお休みご用があって
ばぁばとお出かけしていたかぁたん
みんなは大好きなじぃじと
お留守番してくれていましたよ♪
この日は、暑くってお散歩も
お庭ランもできなかったから
かぁたん帰ってから
バルコニーランランしましたよ~

では、その様子をど~ぞ♪
ドアを開けると、一斉にむかうのは
この角(^m^)
陸たんと風たんはしばらく
だれか歩かないかをチェック中(笑)
空たん、微妙に黄昏てる??
最近、走り回るより
下を向いてクンクンが忙しい風たん
陸たんだけは、
バルコニーを行ったり来たりと
パトロールに精を出しています
この真っ直ぐな道
人の出入りが多くって
パトロール隊長、大忙しなんですよ(^-^;)

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

こんにちは。
バルコニーでの過ごし方も
それぞれの個性が出ますねぇ(笑)
パトロール隊長、一家に一人、
大切な役目ですよねo(^▽^)o

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんにちは。

それぞれに、それぞれのペースで
楽しんでくれているようです
最初の頃は、楽しい~~~と
走り回ってくれていましたが、
だんだん、ゆっくりまったりに
なってきましたよ。
そうですよね~6年も年を重ねたもの
。。とちょっぴり切なくなりますね

ちゃいママン さんのコメント...

お庭にもランがあって
バルコニーにもランがあって
5U^ェ^U ワン!ちゃんは
幸せですね=^-^=うふっ♪

家族を守るパトロールは
大事な任務ですよね(^o^)ゞ

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪