2016年7月25日月曜日

お待たせ!! 空たんが行く

お天気の良い土曜日
我が家のプール開きでしたよ♪
今回は、みんなが泳げるようにと
高さ46cmのプールをゲット!!

華麗なる??泳ぎを
シリーズでど~ぞ( *´艸`)

トップバッターは空たん
かけっこも早いし
すばしっこいから
きっと運動神経は良いはず
 いや、泳ぐだけだから(^▽^;)
 いや、離さないと泳げないから(;^ω^)
いや、きっと大丈夫だからヾ(≧▽≦)ノ
 いや、虐待じゃないから((+_+)) 
・・・・・・・
かぁたん、ちょっとガッカリだわ~((+_+))
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村

6 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

ダイジョブ!

慣れれば優雅に泳げますから♪

水に触れそうになると
ちゃんと動く手が可愛いんですよね(#^.^#)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんばんは。

なんか、綺麗に泳げるようになる
要素がひとつも見つからないんですけど(涙)
もっと大きくて深いプールじゃないと
本領発揮できないのかな~(笑)

ロコ母 さんのコメント...

助けを求めていますけれど
ちゃんと、泳げていますよね!!

そうそう、運動神経と
水泳はまた別の話かと(^^ゞ

我が家も、ばっちゃんばっちゃんの子が・・・笑

ムーマ さんのコメント...

陸と水の中じゃ、大違いだったみたいだね(≧∇≦)
でもこれって、何度か練習してたら
きっと泳げるようになるよね?
(意地悪で言ってるんじゃないのよww)
それに、海くんのリハビリにも良さそうじゃない?
(病院にもわざわざこんな装置あるもんね!)
ゆうママ家のみんな!今年の夏はプールでファイトよ〜p(^_^)q

ゆうママ さんのコメント...

ロコ母さん

こんにちは。

泳げてるのかしら??
みなさんのブログで
華麗な泳ぎをみているせいか
???がいっぱいですよ(苦笑)
運動神経がよいと
水泳もできるかと思ってた~
ロコリル家はだれが
バチャバチャなのかしら(笑)

ゆうママ さんのコメント...

ムーマさん

こんにちは。

嬉しいこと言ってくれるじゃな~い
そうよね、練習が大切よね
かなりメゲた私ですが、
またお天気の良いお休みに
チャレンジするわ♪

そうだよね、リハビリになりそうだよね
やっぱりプール頑張っちゃおう!!

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪