2016年7月26日火曜日

風たんはどうかな?

お次は風たん
そんなに期待はしていませんが、
負けん気の強いコなので
できるかも~(^m^)
ワンもやる気満々♪
諦めの早いコのようで
すでにジタバタ(^-^;)
サバサバした性格なのね~
諦めたみたいですが
もう1回TRYだよ(^-^)b 
あっ、泳げてるかも~~♪
・・・ってか、やっぱダメみたいです(--;)

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

こんにちは。
風たん、泳げているっぽい?

いやいや、バタバタしているようでも
ちゃんと泳げているんですよ(#^.^#)

ちゃいママン さんのコメント...

風たん、泳げてるんじゃ???
(⌒^⌒)b うん
泳げてますよv(*'-^*)bぶいっ♪

この夏のうちに
目指せ!ニックちゃん!!

ボビーまま さんのコメント...

都会にはドッグランとかに
大きなプール付きの店とかあるんだってよー
羨ましいよね( 一一)

風ちゃん、おぼれた?泳いだ??
(笑)
我が家はプール遊びなんて
今年は出来るかな?

杏樹にお見舞いコメント
ありがとう!
今の所は調子いいです♪

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんにちは。

泳げてるんでしょうか?
バシャバシャで、
そのまま沈んでいきそう(苦笑)
練習したら、華麗に泳げるかしら?

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

こんにちは。

泳げてるの??
だったら練習したら
優雅に泳げるようになるかしら(苦笑)
今年は8~10月も暑いみたいだから
何度かプールできるかな?

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

こんにちは。

おぼれてるように見えるよね~
近くにいたら、バッチャンバッチャンで
泳いでるのか溺れてるのか
わからなの~(笑)

杏樹ちゃん、ちゃんとくっつきそうで
よかったよね
痛い思いして、本当に可哀想(涙)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪