2016年9月12日月曜日

ワンズ、分裂す!!

我が家、いつもは
5ワンズみんなを連れて
民族大移動がほとんどですが
11日は↓光たんだけがお伴です
 苦手な車でハァハァ落ち着かず
 ちょっとかわいそうなのですが
 天たんとお出かけだからね~
 
今年も、年に一度の慰霊祭に
行ってきました
車にカメラを置いたままだったので
スマホでパチリー☆
お坊さんが、お名前を呼んでくださいます。
今年もちゃんと天たんのお名前が呼ばれるのを
かぁたん聞き逃さなかったよ
 
この後、ちょっと寄り道して帰りましたよ~
 
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村

4 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

こんにちは。。

今年も慰霊祭に行かれたんですね。
天たん、喜んでるはずです!

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんばんは。

はい、今年も慰霊祭へ行ってきました。
いつものように、光を連れて。
何年経っても、天との思い出で
涙があふれてきますね。

ちゃいママン さんのコメント...

天たんも一緒に
お出かけされたんですね?

慰霊祭、アンたんを供養していただいた所でも
あってるのかな???
1度も案内受けた事ないんですが…(^^ゞ

天たん、きっと喜んでくれてたでしょうね
(ノд-。)クスン

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

おはようございます。

いつも、ちっさい天たんは
とぉたんや、かぁたんと一緒に出勤♪

この日はちっちゃい天たんも
おっきい天たんも一緒にお出かけでした

慰霊祭ってどこでもあるわけじゃないんですかね?
私のお友達も、別のところですが、
一度も案内が来たことがないって言ってました

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪