2016年9月20日火曜日

ワンズ、狂犬病ワクチンへ行く!~その1~

体調が悪いコ続出だった我が家
やっと、狂犬病ワクチン接種へ
行ってきましたよ(^▽^;)
午前中の診療に合わせて、
まずは、
 風たん。苦手な車で
壊れかけています(≧◇≦)
 こちらも、車が苦手な海たん。
舌、長~いヾ(≧▽≦)ノ
ブレブレですが、車が苦手な光たんも
壊れそうですよ( *´艸`)
 
ネコちゃんが診察中で
ほんの少し待ってましたよ
そしたらね。。。
入口のほうを見て
現実逃避中の風たん(;^ω^)
 こちらも、入口を見ていますよ~
海たん、舌ペロンちょ(^◇^) 
光たん、かぁたんに助けを求めてる??
 
3ワンズ、無事にチックンも終わって
爪切り、肛門腺処置もしていただき、
光たんのカユカユも診ていただいて終了
 
かぁたんは午後の班に続く。。。ヾ(≧▽≦)ノ
 
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪