2016年10月8日土曜日

ワンズ、水難の相??

我が家のお休みの日は
ほ~んとやることがてんこ盛り(苦笑)
寒い、寒いといいながら
ワンズシャンプーと
相成りました(笑)
じぃじとばぁばがお留守なので
1階のバスルームで
シャンプーだよ!!
 1階へ喜び勇んで降りたけど
な~んと、シャンプーされちゃった(笑)
 今回、新しいシャンプーを試してみましたよ
光たんのカユカユも治まるといいね♪
※相変わらす、かぁたんに抱っこの
可愛いヤツです♪♪

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

シャンプーで
水難の相

わんsにとっては
ほんとにそうかもです!

座布団10枚
山田君に運んでもらいます(*゚▽゚*)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんばんは。

まさかのシャンプーですからね~
ワンズにとっては水難でしょうね(笑)

山田君、我が家わかるかな?(爆”)

ロコ母 さんのコメント...

シャンプーの間の、数週間
すぐに経っちゃいますよね(^^ゞ
またまたお疲れ様でした♪

水難の相って、めっちゃ面白いです(*^_^*)
↑座布団10枚って・笑
めっちゃ笑えますね☆

ゆうママ さんのコメント...

ロコ母さん

こんばんは。

我が家1週間~10日ごとに
シャンプーをしているのですが、
本当にあっという間!!

ワンズにとっては
水難ですよね(笑)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪