2016年11月13日日曜日

ワンズ、退屈を極める(苦笑)

11月の初めから
もう雪が降って
道路は乾く間もない我が家地方
ワンズ、お散歩へもなかなか行けず
可哀想なぐらいの状況です(T-T)
いつもより、1ヶ月以上早いよね。。。
昨日もとぉたんがお休みでしたが、
冷たい雨でお散歩へ行けず
バルコニーにも出られずで
かぁたんが帰宅すると
↓ こんな感じです(;-;)
 空たん、クークー規則正しい
寝息で眠っております。
 光たん(左)と風たんは
呼吸音が大きい(--;)
年齢を重ねてきたことを
痛感しますね。。。
 陸たん、寝言を言ってます。
駆け回っている夢でも見てるのかな。
最近、くっついてくることが
多くなった海たん。
甘えてるだけだといいんだけど。

退屈を極めているワンズですが、
食欲もバッチリですが、
お家の中で刺激のあること
しないと、ボケちゃうよね~(苦笑)

退屈な我が家に
応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪