2016年11月17日木曜日

ワンズ、お天気に翻弄される(--;)

1ヶ月以上も早い
雪が降ってすっかり
冬になってしまった
我が家地方(--;)
じぃじとのお散歩も行けず、
とぉたんがお休みでも
かぁたんがお休みでも
楽しいことのな~んもない我が家
いや~、我が家のワンズ
可哀想過ぎでしょ(T-T)

楽しいことはゴハンだけ
になっているので
ゴハンの準備が始まるまでは
起きやしない(苦笑)
かぁたんの起きぬけのお布団で
 仲良し兄妹の
陸たん(左)と空たん
 最近、誰かにくっついている率が
急上昇中の風たん(右)は
光たんと90度の位置です(笑)
かぁたんにベッタリ率が
上がっている海たんは
かぁたんの枕に寄りかかってますね

雪が積もるまでは
道路が汚くって
雪が積もれば
我が家の過保護じぃじが
風邪ひくだの、しもやけになるだの
ワンズのことを心配MAXで
お散歩もままならなくなります(T▽T)
お家でストレス発散の
良い方法をご存知の方~ぁ
ご教授お願いしま~す(^人^)

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

ちゃいママン さんのコメント...

今年は、雪が降るの早かったんですね?
そして、積もるとお散歩も
大変ですよね(^^ゞ
あんよ、しもやけとか
気になっちゃいますものね!

お家の中でのストレス発散法
我が家も教えてほしいです(^^ゞ

きゃふ さんのコメント...

こんにちは。
いきなりの積雪。。。
冬が来るのが早すぎますよね(-_-;)

秋に戻ってきてもらいたいですね

ロコ母 さんのコメント...

関東も、今年は秋をすっぽ抜いて
いきなり冬になった感じです(*_*)

もう雪も積もっているんですか・・・
お散歩諸々、お出掛けも難しいですね(^^ゞ

でもお部屋で、ぬくぬくするのも
幸せを感じる時かもしれませんね♪
わんこも人も、確実に運動不足になりますが・笑

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

こんにちは。

もうガッカリするぐらい
冬の到来が早いですよ(T-T)
ご近所のワンちゃんも
しもやけになってしまったみたいで
父が靴を買ったらどうだと
言っています(笑)

多頭になると、お家の中での
ストレス発散って難しいですよね(--;)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんにちは。

本当に、駆け足で冬になった感じですよ~
寒いし、雪は降るし。。。
お散歩もなかなか行けないです(T-T)

ゆうママ さんのコメント...

ロコ母さん

今年は全国的に
秋がなかったのかしら?

北海道は紅葉も
あったのか、なかったのか(苦笑)

運動不足の季節が
一番怖いのは私(笑)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪