2016年12月20日火曜日

ワンズ、陣取り合戦に勝利する!

日曜日、月曜日と
2連休だったかぁたん♪
日曜日は空たん(お耳の治療)と
海たん(歯の治療)で病院へGo=3

空たんのお耳の治療は一旦終了
海たんも前歯を2本抜いて終了です
歯槽膿漏だったんでしょうね
前歯のところの歯茎がプックリ腫れて
歯が横に押されてグラグラ(TーT)
最近、お口を触られるのを
とってもイヤがるので
ちゃら~と歯磨きしていたせいかも
全て、かぁたんの怠慢のせいです
本当に可哀想なことをしました

そして、月曜日はばぁばと
札幌へお買い物=3
この日はとぉたんがお休みだったので
ワンズはとぉたんとお留守番♪
かぁたん、10億円も買ってきましたよ
大晦日の大金持ちへ向けて
頑張るぞ~p(^-^)q
って、頑張ったらいいのかな??

お写真は金曜日の夜
とぉたんはお仕事でお泊り
海たん、風たん、光たんは
じぃじとばぁばを癒すために(苦笑)
1階でねんねします
陸たんと空たんはかぁたんと♪♪
 早々に、お布団を陣取る空たん
気持ち良さそうですね♪
 そして、枕までしちゃってる陸たん
添い寝しちゃいたいわ♪
。。。ってかぁたんどこに寝ればいいの??
出遅れたかぁたん、完敗です(^O^;)

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

ボビーまま さんのコメント...

寝る場所がない!!
(笑)
私も昨夜は亜斗夢に布団を取られて
寒かったわ!!
朝起きたら掛布団が横になってたー
ママさんもそんな経験あるかな?(笑)

ちゃいママン さんのコメント...

空たん・海たん、病院頑張ってくれたんですね?
ゆうママさんも、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

お布団事情、どこも一緒ですね(*≧m≦*)ププッ
でも、それも
嬉しい幸せ感じる時間ですよね=^-^=うふっ♪

芽紅蘭ママ さんのコメント...

海たん手術ができてよかったね^^v

蘭丸は2年前に歯石除去の時に全身麻酔は最後だと言われて
(小さすぎて体力が持たない・・)

その後、歯茎の出血のニオイから今では生ごみが腐った状態でも
どうすることもできません。。

このままで一生終えるのかと思うと切ないです。

わが家はこれから蘭丸、銀ちゃんと介護に向けての生活に、
ゆうさんもそうなること確実、悲しいことに・・。

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

こんばんは。

みんな同じですね~(苦笑)
ワンズに少しずつ詰めてもらって
なんとか寝場所を確保する毎日ですよ(笑)

私の寝相は天下一品(爆”)
180°回っていたこともあるんですから~
あっ、自慢できないか(滝汗)

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

こんばんは。

空は病院へ元気よく一旦は入るのですが
慌てて帰ろうとするの(苦笑)
ヘタレな海は、ナスがママ、キュウリがパパ(爆”)
ふたりとも頑張ってくれました♪

お布団、みんな一緒みたいですね(笑)
ワンズと場所取りしながら眠れるのが
本当に幸せなんですよね♪

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

こんばんは。

年齢を重ねると、麻酔のリスクのほうが怖いですよね
歯磨きはしていたつもりだったのですが、
どうやら”つもり”だったみたいです(反省)

本当にこれからが老いと向き合う時間ですよね
頑張らなくっちゃ、と思いながらも
果たしてどこまでできるよか。。
不安もいっぱいです

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪