2016年12月22日木曜日

ワンズ、かぁたんを囲む会(笑)開催♪

昨日の夜のこと。。。
遅番のかぁたんよりも
まだ遅く帰宅したとぉたん
駅まで迎えに行って帰ってきたら
↓ かぁたんを囲む会(笑)
 陸たんなんか、海たんのカドラーに
無理から入り込んでこの体勢
『陸~ぅ、海が狭いって』っていうと
 ↑お耳だけかぁたんの方へ(笑)
聞こえないふりでビクともしませんでしたよ
 風たん、お顔の色が抜けて
涙やけも濃くなってきました
一番、年齢を感じるかもしれない(T^T)
 『海、狭いよね~』と話しかけると
振り向いた海たん
おめめが赤目になっちゃった(^-^;)
 かぁたんを囲む会に出遅れた
空たんと光たん
この後、かぁたんの横に移動してきましたよ♪
それにしても光たん
どうしてそのスキマが好きなんでしょう(苦笑)

賑やかに開催された
かぁたんを囲む会に
応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

ちゃいママン さんのコメント...

かぁたんを囲む会
嬉しいですね=^-^=うふっ♪

少しでも近くに~って
場所取り合戦もあったのかな?(^o^)ゞ

隙間にピッタリ入り込んでる光たん
かわいいですね(o^-^o) ウフッ

きゃふ さんのコメント...

かぁたんを囲む会♪
至福の時ですね(#^.^#)

きゃふさんも10億円
バッグのなかに入れて帰ってきました(*≧∀≦*)

ロコ母 さんのコメント...

ゆうママさんを囲む会♪
なんて素敵な会なんでしょう(*^_^*)
みんなでピトッてしてる時間に
これ上無い幸せを感じます♡

隙間に入る光たん♪
めちゃめちゃ可愛いですーー^^

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪