2016年1月28日木曜日

可愛いやつら( *´艸`)

今日は20時ちょいと過ぎの
帰宅でしたよ~
明日から9時出勤の3連チャン
とぉたんは公休が消化の
3連休の我が家です。
そんなとぉたん
未だ帰宅せずなんですがね(苦笑)
多分、明日からお休みするのに
お仕事モロモロ頑張ってるのでしょう。
 
さてさて、遅いかぁたんのお食事後
ケーブルTVで大好きな
『クリミナルマインド』を
見ていると
お尻がミョーにあったかい(#^.^#)
陸たん(右)と空たんが
仲良く並んで眠ってました♪
可愛いな~
ほんと、可愛いな~ぁ
 
ぬん、と海たん(笑)
 いや、海たんも可愛いですよ~
ほんと
 
なんてことを一人思う夜でした
いや~親バカ万歳\(^o^)/
 
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村

眠るときにはペロペロするね~(--;)

1月26日は
我が家の三女・天たんの命日でした。
2年前のこの日、
『天、頑張ったね。。。
辛かったら、もうかぁたんのために
頑張らなくっていいよ』
そう告げて、出勤の準備をしている途中
大きな息をひとつして
虹の橋へ向かって旅立ちました。
悲しくて、辛くて
後悔して、無力さを痛感して。。。
泣いてばかりの毎日でしたが、
数ヶ月前から、涙なしで
天たんのことを思い出せるように
なってきました。
夜、お布団の中で泣くことも
まだまだあるんですけどね。。。

さてさて、天たんは
今は、一番かぁたんのそばで
いつも一緒にいてくれているから
元気を出して~頑張るよ!!

昨夜の夜のこと

さて、そろそろねむりましょうかと
お布団を敷いて、
室内別居の我が家なので
柵を設置して(苦笑)
ふっと見ると
 陸たんと空たん、うつむいて
一心不乱に。。。。
 ペロペロ、ペロペロ by陸たん
 ペロペロ、ペロペロ by空たん

飽きもせずペロペロ、ペロペロしています(--;)

そして、かぁたんのお近くでも。。。
 ペロペロ、ペロペロ by海たん

海たん、あなたまで。。。

かぁたんの右隣では光たんが
エアーペロペロしておりました。

ペロペロするのは、痒かったり
ということもあるようですが、
退屈だな~ぁ、ってこともあるようで(^-^;)

陸たんと空たんは、きっとパウの炎症で
痒いんだろうな~
光たんは、歯槽膿漏か?
歯の調子が悪いんだろうな~
そう思うのですが。。。
海たん、退屈なのかい?

ちなみに風たんは、とぉたんの向こう側で
軽いいびきをかいて(苦笑)
すでに夢の中でした(笑)

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...