2016年2月24日水曜日

相変わらずの寝姿満載(^▽^;)

なんだかお休みでも
バタバタとしている我が家
相変わらずワンズは
寝姿満載ですよ~( *´艸`)
 とぉたんの座椅子に
ちんまり仲良く寛いでいる
チームパピヨンの風たんと海たん
 カドラーにちんまり丸くなって
おやつのおイモさんの味を
思い出してるのかな~の陸たん
 かぁたんを見つめていますが
この後、まん丸くなって
お昼寝していた光たん
 空たん、叱られたらイヤだから
ちょっと離れたところで
おててをペロペロ(-_-;)
 
しばらくまったりと時間を
過ごしたワンズ
ばぁばから、イチゴさんの
おやつをいただいて~
 はい、また眠りましたよ~
空たん、とぉたんの座椅子をゲット(^_-)-☆ 
 陸たん、前よりももっと
まん丸くなって眠ってますね~
光たん、熱い視線を
送ってくれてますね~えへへ(〃´∪`〃)ゞ
 
最近、本当に多く見るようになった
仲良くくっついている
海たんと風たん( *´艸`)
 
な~んにも特別なことはない
我が家だけど
とっても幸せだよ~♪
 
明日、ばぁばが病院で
自家血採血に行ってきます
公休を全然消化できていない
とぉたんがお休みを取ってくれました
じぃじとばぁばはいないけど
ワンズ、お留守番じゃなくて
かぁたん安心です♪
 
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...