2016年3月18日金曜日

今朝のワンズ・・・

昨日はお休みだったかぁたん
午前中からばぁばの病院へ
じぃじとお出かけ
お昼過ぎに戻ってきて
お掃除、お洗濯etc.
ワンズは放置されてましたよ(涙)
可哀想だけど仕方ないね。。。

今日からとぉたんが3連休
だけど、午後から内示を伝えるのに
出勤だそうです。。。
午前中、自分の病院へ行く
じぃじが帰ってくるから
じぃじと一緒に少しの間
お留守番だね~
 海たん、光たんひしめき合って。。
お仕事行かないとさぁ
みんなもゴハンたべられないよ(苦笑)
 陸たん、ごめんね~
ばぁばが退院するまでは
お休みもお留守番になっちゃうね(涙)

風たん、ありがとう。
我慢してね。。。
そ、空たん。。。とぉたんいるから
いいですね、空たんは(苦笑)

我が家、人もワンズもシニア真っ只中
これから、こういうことが多くなるんだろうな~
と、ちょっぴり切なくなった朝でした。

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...