2016年3月20日日曜日

今日のお休みもお留守番(T_T)

今日もかぁたんは
ばぁばの病院
ワンズは3連休最終日の
とぉたんとお留守番でした
ばぁば、リハビリも順調です
 
かぁたんの職場の
パティシエが作った
可愛い、可愛いケーキだよっ!

 可愛いでしょ( *´艸`)
春は旅立ちの人もいっぱいで
一緒にお仕事していたスタッフも
退職する人がちらほら。
 
仲良くしていた方が
ワンズにって。。。
お別れにおやつのプレゼント
新しい土地、新しい環境でも
頑張って欲しいですね。
かぁたんは。。。まだ、頑張ります(爆”)
 
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...