2016年4月11日月曜日

早めの就寝は愛がいっぱい♪

土曜日、日曜日と
とぉたんはお休み、
かぁたんはお仕事(涙)
しか~も何もしていないのに
かぁたん腰が痛い、痛い
そーっと、そーっと歩いて
なんとか電車に乗り
駅にお迎えにきてくれていた
車にも、そーっと、そーっと乗って
玄関の階段も、
静かに、静かに登って
お家の階段はハイハイで
登りましたよ(爆”)
今朝、何でもなーーーい(笑)
ちょっぴり動き方で痛いっ!!
ってなるけど、大丈夫そうですよ~
良かった、良かった。

そんなこんなで、早めの就寝をと
お布団敷くと~
あっ、とぉたんがね(笑)
 柵を置いたら、慌てふためき
わらわらと大集合です(苦笑)


 光たんは。。。
 かぁたんの足の上に
鎮座ましましておりました(爆”)
みんなにそばにいてもらって
何よりの養生になりますよ♪
あふれるほどの愛を
ありがとうね~

ところで、なんでみんな
かぁたんにおちりを向けてるの??
不思議ですよね~

そして、今朝のワンズ
かぁたんのお布団の上に
なぜかカドラーを移動させて
ちんまりおさまって眠ってる
陸たん
可愛すぎるやろ~~~♪

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...