2016年4月19日火曜日

ガタガタトリマー再出動!!

昨日は、朝から
ガタガタトリマーの再出動で
チームパピヨンを
やってやった(苦笑)
お写真撮ろうと思っても
↓ こんな感じ(>_<)
 海たん、グルーミングテーブルの上が
怖いらしく、ガタブルはぁはぁでしたの
 そして、風たんも安定が悪いみたいで
ズルズルしてしまいましたの
 
グルーミングテーブルには
可愛い骨型のマットがついてるのですが、
カットするときは毛が刺さりこんで
大変なことになるので使わなかったのですが
何か別の物を考えて準備しないとね
 
と、次回もありそうな
ガタガタトリマーです( *´艸`)
 
辛いことばかりじゃぁ可哀想(^▽^;)
お外は雨でお散歩もお庭ランも無理(>_<)
 はい、陸たんおやつの
おイモさんだよ~♪
 そう、ばぁばが
買ってきてくれたんだよね
空たん(苦笑)
 ワクワクするね~
海たんのおめめ真剣(笑)
 風たんも早く食べたいよね♪
そう、ガタガタって言わないで~~ぇ(笑)
 
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...