2016年5月2日月曜日

Happy Birthday!! 陸たん&空たん

今日5月2日は
我が家の長男な陸たんと
同じく長女な空たんの
11回目のお誕生日です(#^.^#)
生まれから4019日目ですって!
 
11歳のお誕生日ケーキは
↓ こちらっ♪
 それでは記念撮影を
 陸たん、カッコい~
空たん、可愛い~
11歳の一年も
健康で楽しく穏やかに過ごせるように
かぁたん、全力で頑張りますっ!
 
 
カボチャを茹でて~
おイモさんを茹でて~
 鶏ひき肉を茹でて~
全力でケーキを作りましたよ
かぁたんエラい!!
 
そして全力で完食したワンズは
早々にご就寝です( *´艸`)
 
 海たん(左)とお誕生日な空たん♪
 風たん(右)とお誕生日な陸たん♪
 そして、末っコ光たん
 
昨日は一人シャンプー
今日は一人ケーキ作り
かぁたん一人でなんでもできるかも~( *´艸`)
 
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...