2016年5月5日木曜日

2016こどもの日だよ~

GWってかぁたんの
セクション暇なの~
社内勉強会の資料を作ってたら
上司から、帰るかい?って
ソッコー『はいっ』(苦笑)
20時までの勤務を
19時少し前に退社してきたよ♪
幸せだぁ~ねぇ(*^-^*)
で、帰ってきて ↓
 かぁたん、絵、下手過ぎて
作りながら一人、苦笑(;^ω^)
 ワンズの夜ゴハンに
デコレーション(*^^)v
 そこっ、笑わない<(`^´)>
鶏ひき肉で鯉のぼり
キウイで鱗とおめめを作ってみた
あまりの下手さ加減に
一人、大爆笑(≧◇≦)
来年、もっと頑張るヾ(≧▽≦)ノ

ちょと残念な仕上がりですが
 こんな真剣な眼差しで
 ワクワクしながら待って
美味しそうに一気に完食
そんな姿を見たら
嬉しくなりました♪
天たんもお空の上で
食べてくれたかな?

応援ポチッとお願いします。

そこっ、笑わない<(`^´)>

また、お届け物ですよ~

陸と空に
お誕生日おめでとうの
メッセージをあいがとうございました♪

さてさて、お仕事から帰宅すると
 かぁたん、またポチッとしてますね~(^▽^;)
 ちと、古いBGMですね(;^ω^)
 ワンズの爪を削るやつ~(笑)
で、ついでに
 クリッパーなるものも!
今、使っているのは
もう6年ぐらい経つし、
これで送料も無料になるし~
(↑お店の思うつぼ・苦笑)
 みんな寄ってくる~
爪、削るやつ(笑)を買ったのは 
 先日、光たんの爪を切っていたら
流血の大参事(*´Д`)
かぁたん、すっかり腰が引けております
そんな訳で”爪削るやつ”買いました~
みんなかぁたのそばから離れない
なんだ、なんだ???
と思っていたら
お手紙の裏側にジャーキーが!
ど~りでワンズがそばを離れないわけだ
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...