2016年5月17日火曜日

お休み最後は、結局ここかいっ(笑)

5月14日の残念なお出かけの
最後は、我が家のお庭ランです(苦笑)
 まずは水分補給        じぃじの声がするね
 いっぱい走ってくださ~い♪
 でもじぃじの声が聞こえると
入口に集まるワンズ(苦笑)
 
空たんはばぁばがおやつくれるかも~
とベランダの窓を見つめてる( *´艸`)
 走って、走って楽しそう♪
 残念なお出かけのリベンジだよ♪♪
そして、チューリップのリベンジは
すでに、お花を切られてしまってる
我が家のチューリップ花壇(爆”)
 
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...