2016年7月7日木曜日

年がら年中、暁を覚えず(^▽^;)

海たんと風たんに
お誕生日おめでと~の
メッセージをありがとうございました♪
あっという間の11年、
今まで以上に、1日、1日を
大切に過ごしていきたいな~って
思っています。
 
海たんと風たんのお誕生日に
お休みをもらったら、
期せずして、3日から3連休に
なっちゃいました~
あとのシフトがきついけどね(T_T)
最近、お休みと雨のサイクルが
ぴったり合っていて
残念なお休みが多かったけど、
5日は、朝から良いお天気♪
お布団干して、毛布や
タオルケットをお洗濯して
取り込んだらね( *´艸`)
こんな気持ち良さそうな
寝姿が見られました(#^.^#)
 
 陸たん。。可愛すぎ(親バカです)

 空たんも、可愛い(親バカです)

 光たん、この後頭部から背中が
可愛い~~~ぃ(親バカです)

 海たん、舌チョロがまた可愛い(親バカです)
ひとり優雅にワンコルームの風たん
起こしちゃいました(^▽^;)
ちょっぴり不満そうなお顔も
可愛い~~~ぃ(親バカです)
 
お仕事の日は短い時間しか
一緒にいられないので
ずっと一緒にいられるお休みが
とっても幸せですね~(*^-^*)
 
親バカブログにお付き合いを
ありがと~ございましたっ(≧◇≦)
 
応援ポチッとお願いします。

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...