2016年7月21日木曜日

夏だからね~、買った♪

今年の夏は暑くなる
って長期予報だったけど、
なかなか暑くならない我が家地方ですが、
北海道の短い夏を
精一杯楽しみたいな~と
↓ 買った(笑)

 今まで、ひと夏、もっても2年で
ダメになったプール(苦笑)
去年は『いぬのきもち』の付録の
ケロリンプールの小ささに
大爆笑の我が家でしたが、
今年はおっきめを
ドドーーンとポチッってみました
 でも3,000円しない(^-^)b
お買い物上手~~ってね
でもおバカさんなのよ~
どうやって膨らますのよ。。
って翌日、電動ポンプをポチッったという
オチつきのかぁたんでしたよ(;^ω^)
こんな時間から膨らませてみて
 空たん投入( *´艸`)
 チェックしてますね~
寂しそう(≧◇≦)なので
陸たんm投入ヾ(≧▽≦)ノ
 おふたり様投入でも
充分な大きさですね
しかも深さもあるので、
陸たん、空たんも
泳げるかも~
って、きみたち泳げるのかな??
応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...